高い専門性に培われた管理運営アドバイス、オーナー様の経営代行として、オーナー様の利益を最大化するサポートをいたします。

平均入居率96%の管理方式でアパート経営を全面的にサポート!! 武蔵コーポレーションの賃貸管理

お電話でのお問合せ 0120-188-634 ご入居者様向けのHPはこちら TEL:048-658-4333|お部屋のトラブル・契約・解約・お支払

管理のお問合せ 資料請求

ホーム > お知らせ

お知らせ

ニュース・トピックス

1 2 … 67 Last

  • 平成29年10月17日

    【休業日のお知らせ※変更に伴う再掲載】

    【休業日のお知らせ※変更に伴う再掲載】

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    先日ご案内をさせて頂いておりました社内行事に伴う休業日の日程が変更となりましたので、再度ご案内をさせて頂きます。

    【社内行事に伴う休業日】
    平成29年10月28日(土)

    なお、10月29日(日)は弊社定休日のため、休業中のお問い合わせに関しましては、10月30日(月)以降に対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
  • 平成29年10月10日

    【Tech Target Japanに掲載されました】

    Tech Target Japanに弊社で導入しているコンカー様経費管理システム「Concur Expense Standard」に関する記事が掲載されました。
    システム導入経緯や導入後の動向について弊社役員の吉田と志田がインタビューを受けました。
    是非ご覧ください。


    平成29年10月10日 Tech Target Japan

    http://www.musashi-kanri.com/cms/data/2017/10/35299b854f5e6309d80007a22f8dac4f.pdf (880.56 Kbyte)

  • 平成29年10月3日

    【日本経済新聞に掲載されました】

    10月3日の日本経済新聞に内定式に関する記事が掲載されました。
    掲載内容は以下の通りでございます。是非ご覧ください。



    『収益用不動産販売の武蔵コーポレーション(さいたま市)が2日開いた内定式には、前年の1.5倍の20人が参加した。首都圏での新卒採用競争が激化する中、2016年12月に初めて大阪と福岡に面接会場を設け、テレビ会議システムで1次面接を受けられるようにした。西日本の学生にとっては、就職活動にかかる交通費の負担を減らせるようになり、今年は関西の大学から2人の採用を内定した。』


    平成29年10月3日  日本経済新聞
  • 平成29年10月2日

    【平成30年度 内定式を行いました】

    10月2日に平成30年度入社予定の内定者を迎え、内定式を執り行いました。
    パレスホテル大宮のローズルームにて内定者20名が参加するなか、
    代表の大谷からの祝辞や先輩社員挨拶、内定者決意表明、内定証書授与を行いました。
    更には先輩社員達が内定者の為に結成した応援団による熱い応援も行われ
    終始和やかで賑やかな内定式でした。

    その後、行われた懇親会でも
    内定者が先輩社員と交流したり
    内定者にとっても、先輩社員にとても充実した一日となりました。

    来年の4月よりさらに若い力も加わり、
    社員一同ますます勢いを持って邁進して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。
  • 平成29年10月2日

    【横浜支店、高崎支店を開設致しました】

    10月2日に横浜支店ならびに高崎支店を開設致しました。

    JR横浜駅東口より徒歩3分の横浜スカイビルの20Fに横浜支店を、
    JR高崎駅東口より徒歩3分の高崎イーストセンタービル5Fに高崎支店を
    この度開設致しました。

    支店開設に伴いまして、関係各所より多数のお祝いを頂き、誠にありがとうございます。

    開設に伴い
    神奈川県、群馬県両地域の売買および賃貸管理におきまして
    より一層力を入れて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

1 2 … 67 Last

管理に関するお問合せはこちら