高い専門性に培われた管理運営アドバイス、オーナー様の経営代行として、オーナー様の利益を最大化するサポートをいたします。

平均入居率96%の管理方式でアパート経営を全面的にサポート!! 武蔵コーポレーションの賃貸管理

お電話でのお問合せ 0120-188-634 ご入居者様向けのHPはこちら TEL:048-658-4333|お部屋のトラブル・契約・解約・お支払

管理のお問合せ 資料請求

ホーム > お知らせ

お知らせ

ニュース・トピックス

1 2 … 71 Last

  • 平成29年12月12日

    【創立12周年記念パーティーを行いました】

    12月11日に大宮のパレスホテルにて、創立12周年記念パーティー兼忘年会が開催されました。
    12月9日が武蔵コーポレーションの創立12周年ということで、盛大に執り行わせていただきました。
    当日は社員やそのご家族、内定者など総勢200名を超える方が参加する盛大なパーティーとなりました。

    創立12周年記念パーティー兼忘年会は武蔵コーポレーションに関わる社員、家族、内定者など多くの方に感謝を伝えるパーティーでした。
    大谷からのスピーチの後は、ご参加いただいた内定者やご家族の方のスピーチなどもあり、武蔵コーポレーションの家族的経営が表れていたように感じました。
    また社員によるご家族・内定者の皆様への感謝の気持ちとして、吉幾三さんの替え歌を熱唱する社員や、もはや武蔵のお家芸となった歌舞伎を披露させていただきました。
    今回は2名が歌舞伎を披露する他、2体の獅子舞も場を盛り上げました。

    その後、社員・内定者が参加した2次会では、今度は社員が代表の大谷への感謝の気持ちを伝える場となりました。
    それぞれの部署からの動画や余興などもあり、二次会も熱気が漂う雰囲気で開催されました。

    武蔵コーポレーションは13年目に入りますが、これからも変えてはいけないものは守り続け、皆様に安心を提供する企業であり続けたいと思います。
  • 平成29年12月7日

    冬季休業のお知らせ

    拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    さて、誠に勝手ながら弊社では、12月29日(金)~1月5日(金)まで、冬季休業とさせて頂きます。
    休業期間中ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
    今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
  • 平成29年12月5日

    【リフォーム産業新聞に掲載されました】 

    12月5日のリフォーム産業新聞に弊社が始めました、認定再生物件「ReBreath(リブレス)」に関しての記事が掲載されました。
    掲載内容は以下の通りでございます。是非ご覧ください。



    『中古住宅の「不安」払拭できるか
      国、団体、企業が続々参入、「品質基準作り」大ブーム

      (中略)

    70項目以上の品質チェック
     
     中古の賃貸用収益物件でも認定制度が始まっている。武蔵コーポレーション(埼玉県さいたま市)は、10月24日に性能の高いアパートを認定する制度を開始した。
     同制度の名称は「ReBreath(リブレス)」。具体的な内容は、同社が買い取った賃貸マンションについて建築士が、「居室の採光」や「換気の確保」など70項目以上にわたって検査診断し検査診断書を作成の上で、不適合箇所の大規模修繕を実施。賃貸の客付けをして満室にした上で投資家に販売するときに、雨水の浸入や給排水設備などへの保証書と認定書を発行するというものだ。
     診断の場では自社の建築士と外部の建築士の2重チェックを行い、診断の透明性も確保する。同社が再生販売する賃貸物件では今後、全物件について認定をしていく計画だ。
     狙いは、販売物件に対する投資商品としての安全性を確保することによって、投資家の保護と収益物件の流通を促進することだ。「これまで培ってきた300件余りの物件再生のノウハウを生かして取り組んでいく。当社の再生物件に対して安心感を持ってもらえれば」(大谷義武社長)
     消費者が安心して中古住宅を買える基準とは何か。さらなる議論が進みそうだ。』




    平成29年12月5日   リフォーム産業新聞
  • 平成29年12月2日

    【靖國神社清掃を行いました】

    12月2日土曜日に毎月恒例の靖国神社清掃を行いました。

    今回は12月1日入社の加藤と1月入社予定の小野寺も参加し、約30名程での清掃となりました。2名とも前職が同じ会社で、前職の先輩であり今は横浜支店の支店長である藤森を目標に頑張りたいとの挨拶をしていました。

    12月に入りいよいよ冬も本番ということで、朝は3℃とかなりの冷え込みでした。落ち葉の量も今までで一番多かったのですが、新たに加わった仲間と共に全員で一致団結して清掃を行った結果、参道が見違えるほどきれいになりました。
    当社ではチームプレーを大切にしており、清掃においてもその部分が強く出たと感じる清掃でした。

    毎月増える仲間とともに季節の移ろいを感じて清々しい気持ちになる神社清掃を来年も開催いたします。参加をご希望される方は是非当社までご連絡ください。
    皆様のご参加を心よりお待ちしております。
  • 平成29年12月2日

    【氷川神社清掃を行いました】

    12月2日に毎月恒例の氷川神社清掃を行いました。

    今回もお取引先の皆様、お子様に大勢ご参加頂きまして、
    総勢107名での清掃となりました。
    今月は先月よりも更に多くの落ち葉があり、
    冬が近づいているのだと時の流れを感じることが出来ました。
    また、本日は最低気温3.2℃と早朝からかなり冷え込んだのでいたのですが、
    清掃の終わりには身体だけではなく、綺麗になった参道を見て心までもが温まりました。

    当社で大切にしていることの一つとして一体感と勢いがあります。
    そのためただ清掃を行うのではなく、
    地域貢献という同じ目的を持ってキビキビ行う事で勢いが出て、
    一人一人が、そして会社が成長していくのではないかと感じております。

    当社では毎月第一土曜日に氷川神社清掃を開催しております。
    参加をご希望される方は是非当社までご連絡ください。
    皆様のご参加心よりお待ちしております。

1 2 … 71 Last

管理に関するお問合せはこちら