投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > 最新ニュース一覧

ニュース

NEWS最新ニュース一覧

≪ 前へ  |  次へ ≫

1件中の1~1件目を表示

平成29年04月29日【福島民報へ掲載されました】 【福島民報へ掲載されました】
>>詳しくはこちら
福島民報へ、当社が発行した、東邦銀行様の「とうほう・ふるさと総活躍応援私募債」ではじまりの美術館に一眼レフカメラやビデオカメラなどを寄贈した記事が掲載されました。是非ご覧下さい。



「東邦銀行は二十八日、不動産業「武蔵コーポレーション」(本社・さいたま市)が発行した「とうほう・ふるさと総活躍応援私募債」の受託に伴い、猪苗代町のはじまりの美術館を運営する安積愛育園に一眼レフカメラやビデオカメラなどを寄贈した。

東日本大震災と東京電力福島第一原発事故から福島県の復興を応援しようと、武蔵コーポレーションが手数料の一部を地域に還元する私募債の趣旨に賛同。はじまりの美術館が平成二十八年度の第三十三回県建築文化賞の正賞を受賞したことを伝えた福島民報社の記事をきっかけに、寄贈先を決めた。

贈呈式は同美術館で行われた。大谷義武社長が「地域に根差した活動を支援したい」と述べ、金成倫同行宇都宮支店長とともに佐久間啓理事長に目録を渡した。佐久間理事長は「復興に向かう福島で大切な地域づくりのために活用したい」と謝辞を述べた。

安積愛育園の岡部兼芳館長と品川寿仁シニアマネジャーが立ち会った。」



平成29年4月29日 福島民報 [詳細を見る]

≪ 前へ  |  次へ ≫

1ページ中1ページ目を表示

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報