投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > 最新ニュース一覧

ニュース

NEWS最新ニュース一覧

≪ 前へ  |  次へ ≫

1件中の1~1件目を表示

平成29年09月11日【氷川神社清掃を行いました】 【氷川神社清掃を行いました】
>>詳しくはこちら
9/9に毎月恒例の氷川神社清掃を行いました。



最近はぐずついた天気でしたので、2週連続延期になってしまうのではないかと心配をしておりましたが、無事実施することが出来ました。

先週雨で延期になってしまったにも関わらず、今回も多くの方にご参加頂きましてありがとうございました。陽射しがありつつも気持ちのよい風が吹く中、参道を歩くのはとても気持ちが良かったです。同じように皆様にも気持ちよく参道を歩いて頂くためにも、清掃活動を続けていきたいと強く感じました。



当社では8月末に第12期の決算を行い、9月からは第13期を迎えました。第12期は飛躍の年であったと感じております。こうして毎年増収増益が出来ていること、そして無事に新しい期を迎えることが出来たのは、皆様のお陰であると感謝しております。



当社では大宮本社、東京本部、宇都宮支店に続いて10月からは横浜と高崎に支店をオープンします。

事業を拡大しても当社が大切にしている三方よしの実現に向けて、

今期も社員一同気を引き締めて業務に取り組んで参ります。 [詳細を見る]

≪ 前へ  |  次へ ≫

1ページ中1ページ目を表示

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報